Coca-Cola zeroってロッテ クーリッシュの真似じゃね?!

Coca-Cola zero – 日本の男よ、ためらうな コカ・コーラ ゼロ
コーラ新製品、イメージは侍
侍らしさ呼び覚ませ! コカ・コーラが男性狙い新商品

。。ロッテ クーリッシュの長瀬クンのCMの真似じゃね?!

「ネッシーだぁ。。ネッシーが出たぞー。。ちっちぇっ、ちっちぇーじゃん!!」 「ってか、殿様ぢゃんっ!殿様かよっ!」 。。インタビューマイクも殿様。。

こんな感じでしたか。。


コカコーラもちょん髷かよっ!!

インスパイ(W したわけだね。。なつかしっ インスパイヤ-wiki

。。昔からあるネタなのかもしれないが。。時期が近すぎですよね。タイミングが悪い。

(^^)」 こんな訳わかんない検索かけさせたり。。コカコーラ最近おかしんぢゃね??ペプシに押されてるのか??

コカ・コーラの「(^^)」クロスメディア

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin