固定資産税の納付、口座振替に

固定資産税の納付の知らせが来ていましたので。。

固定資産税の納付

まぁ、第一期の納付期限はずっと前でして納付済みなんですが、ちょっと思い立って。。先日、自動車の方を納税する際に自動振り替えの手続きをしたわけです。。忘れそうになったらアカンでしょ

自動車税納付


マンション購入する前、計画時にはもっと高い固定資産税を想定していましたが、購入時に予想より低めの額だったのでラッキーって思いました。。がっ!やっぱり結構な額納めないといけませんので大変ですな。

固定資産税決める際の評価っていつ決めてるんでしょね?

綺麗にする前とか後とか、なんか評価タイミングでうまく節税できるとか出来ないとか。。そんな噂も見たような。。あいまいな表現ばかりだな(爆

まぁ、とりあえず口座振替にしておいたので払い忘れはダイジョブでしょう。。口座にお金がちゃんとあれば(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin