ゲーミングチェアを買ってみました。

結構長いこと狙っていましたが、良いヤツはそこそこお値段するので色々検討していました。

イイ感じのゲーミングチェアを見つけましたのでGet!です。

在庫一掃中??セール的にお安くなっていて、放出感が出ていました。

IODOOS ゲーミングチェアです。

(もともとGTRACING買おうかと思っていました。DXRACERが良かったですが、高いので。。)

オットマン付き。180度までリクライニング。

それから。。一番のポイントは、ファブリック。布地です。

合皮の物は。。最初は高級感がありますが、高確率で加水分解ボロボロになります。

湿気も汗も水分。。今まで使っていたデスクチェアもボロボロと皮むけしました。

きちゃなくなりますので、布地がおすすめです。

オットマンも付いてこの品質で割引後¥17,600。プラスポイント188Pt。

有名どころのゲーミングチェアではないかもしれませんが、いい買い物でした。

レビューにいくつかあがっていた、パーツ精度による組み上げ不可もなくすんなり組みあがりました。

残念ながら品切れ表示が出てましたので、もうセール終わりかもしれません。

 

リクライニングは、オットマン出して、180度にすると。。ランバーサポートで腰が逆にきついです。

少し起こしたぐらいが使いやすい。オットマン。。使うかなぁ。。(爆

 

ヘッドレストの位置がデフォルトでは微妙です。もう少し上で固定できたらいいのに。。

まぁ、肩首回りが蒸れそうなので無しでもいいですが。

もっと、きゅっと包み込まれるくらいのバケットシートかと思っていましたが、

ゆったりめです。

どこかの家具屋で試しに座ってみたAKかDXかは、もっとキュッとした感覚だった気がしましたが、

何せ結構前の話なので。。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin