BBQ参加!

夏の定番?!BBQ=バーベキュー!F先輩にお誘いいただきまして、F先輩宅お庭パーティです♪

美味しいお肉&海鮮ご馳走になりました。。おっと、お酒ももちろん♪

バーベキュー – Wikipedia


F先輩自作の本格的なレンガ組みグリル。。?グリルでイイのかな??で、F先輩が自ら焼き係で焼いていただいたお肉&海鮮をバンバン配って。。まさに、ひな鳥状態(WW

ガンガン食べて、グビグビ飲んで。。飲みすぎ食べすぎです(爆&WW
久しぶりに、かぁ~なり飲み食いしましたね。

バーベキュー終盤、突然の雨で自然鎮火してしまいましたが、今年も楽しいBBQでした。
片付けもそこそこに(。。いや、ほとんどほったらかしかも。。m(_’_)m)同じく参加の高校のときの師範先生にY先輩と連れ出され?!(W 第2回戦っ!!

ってか、もうあんまり飲めないですよ(WW 。。。とかいいながら、またまたそれなりに飲んじゃいましたね。。先生宅で(W
もう、泊まるの前提ですからお構いなしというか。。先生が「もう、俺は寝るぞっ!」って眠られても、Y先輩と飲み続けてました。。飲みすぎですな。

5シーズンかな?5回ほどお招きいただき参加させていただきましたF先輩宅BBQですが、残念ながらマンションへお引越しとのことで今年で一応終了とのことです。。残念↓↓
マンション多人数は難しいでえすもんねぇ。。少人数鍋パーティしましょう!。。先輩宅で(W

ボク宅ですか。。えぇ、そのうち(爆&W ウソです、いつでもイイですよ(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin