安全用品、ブキミらしい(W

どこかで聞いた事ある言葉だったんで、ついクリック、クリック。

北海道の道路工事にカエル、おサルが集合?今、安全用品が面白い

??何っ?!「今、安全用品が面白い」


いま、安全保安用品がおもしろい!」さんは相互リンクもしてただいてます。安全保安用品を説明してある一般サイトって不思議な感じがします(W

商売抜き??

ウチは。。商売ですよ(爆。。【安全コム

しかし、単管バリケードの検索はかなり多いですが。。単管はセット売りしてないですもんねぇ。。ってか、単管なんか売ったら、送料で吹っ飛びますから かなり無理があります。でも、セットなら結構売れるんだろうなぁ。。ストレートに「単管」って探している場合もありますから。

しかし、北海道の安全屋さん。。よく目にしますなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin