事務所の寒さ

事務所はかなり寒い気がします。特に足元。

あんまり、省エネというか効率がよくない条件がたくさんなんですよね。


・タバコ吸う人がほとんどなので、換気扇回しっぱなし。。
 温まった空気は吸いだすは、空気孔・隙間から室内に冷気吸いまくり。

・空気循環機能(シーリングファンなど)がないので暖かい空気が天井など上に溜まる。

カーテンしてないので夕方から夜にかけて窓際から冷気が。。

そう考えると、自宅と事務所の暖かさの差がわかる気がします。
エアコンの温度設定なんか、自宅の方が低いのにね(W

自宅  ・・・24℃
事務所・・・27℃(しかもちょっとした隙に30℃とか上げやがる担当がいる。節約してんだから上げんなっ!)

まぁ、自宅の壁。。ちょっと特殊だから、熱が逃げにくいってのもあるきがする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin