ふくてっさ、てっちり忘年会

OB会の忘年会を僕の自宅で。。!! 兼、新居お披露目。。まる1年して(W

先輩がふくてっさ、てっちり豪華フルセットを御用意頂き持ってきていただきました。他の先輩方もたくさんお土産持ってきていただき、ものすごく豪勢な忘年会です。

てっちり鍋準備完了。野菜だけお酒大量!
ふくてっさ、てっちり豪華セットふくてっさ、てっちり豪華セット


ふぐ刺し、大皿この量を5人でいただけるなんてなんて贅沢なっ!イヤさすがにしなかったですけど、がさーーっといこうと思えばいけました。それくらいたくさん頂きました。ふぐ刺しなんて、どれくらいぶりでしょ。
ふぐ刺し

白子焼きてっちり ふぐ鍋
締めの雑炊

しかぁ~し!!どうも、鍋あたりからの記憶が怪しい(爆
アルコール度数 43% の泡盛にどうもやられたっぽい。。もったいない。。

昼からの忘年会でしたが、そのまま夜には第2回戦が。。あったらしい(爆
終盤の記憶がかなりあいまいでしたが、楽しく。。大変な?!忘年会でした。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin