姉歯建築士に物申す

カテゴリーに悩むな。。
世間を騒がせている耐震強度偽造問題。設計を請け負った姉歯建築士にひと言物申す。

ばれてしまったものはしょうがない。

腹をくくって表に出てきて隠している事、全部表に晒しなさい。


まずは「髪」からだ。

それ、隠しているのか?いや隠しているつもりか??いやいや隠しているだろう?

まずはそこからだ。。

おちゃらけ、ごめんなすって m(_’_)m

仕事の方は。。。。圧力とかってありがちな話しだなぁ。。
土木・建設に限った話ではないでしょう。。むしろクリーンな業界の方が少ないんじゃね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 逮捕あり保釈あり

    なんというか慌しい連休前でした。。 別件?!での耐震偽装に関わった面々一斉逮捕。…

Highslide for Wordpress Plugin