己が下手さを知りて一歩目

スラムダンクにこんな詞(コトバ)があった気がします。。

安西センセがシュート猛特訓のときに言ってたような気が。。

(初心者・)下手糞の上級者への道のりは。。。「己が下手さを知りて一歩目」  


あっ、何でこんなことを書いたのかというと。。通じるところが、なんとなく最近2つ

仕事と花粉症(WW

■井の中の蛙、天狗にならず。。ってか自負しているほど、そんなにデキるわけじゃないので。。もっと自分を見つめなおそう。。マイナス思考・悲観することはないんだけどね。

プラス思考で客観的に自己分析を

■花粉症の治療?!は。。己は花粉症だと知りて一歩目(WW 

「自分のコレは花粉症じゃなくて、ただの風邪っ!」って。。ウチの親父も言ってましたが。。そりゃぁ花粉症だから。観念しなさい。認めて病院いったほうが楽だから(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin