名前の字体

自宅PCで自分の名前を変換すると。。

何で勝手に二点しんにょうになるんですかぁーーっ!!

MSの策略です。

Windows Vista/XPの新旧フォント


名前が表示・印刷できなくなるそうな。。

以前エントリーしたコレらしいです。Windows Updateで

おそらく勝手になんかフォント更新されているっぽいです。

いつも自分で書いている名前じゃないので気持ち悪いったらありゃしない。

「旧」でもいいよ。普段使っていたんですから。

ってか、どちらが戸籍上本当なのか??

今度ちゃんと調べてみなきゃいけません。

なんせ、子供の名前を考えるときに、

字画姓名判断するとなると。。点一つでも「1画」違うじゃん(爆

姓名判断で選ぶ開運赤ちゃんの名まえ 赤ちゃんの名づけハッピーガイド改訂版 幸せを呼ぶ赤ちゃんの名づけ大事典

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin