ゴジラ来襲?!

親父から携帯着信。。

「近くの店で飲んでるから出て来い」。。とのこと。。酔っ払っとるぢゃんwww

駅ひとつ電車乗っていったところで。。店がわからんっ!

携帯かけても電話に出ぇへんし。。まぁ、適当に歩いていたらお店見つけたからいいや。


昔の同僚さんと飲んでたみたいです。
自分が小さいころにお会いしたこともある元同僚のおじさんです。

2軒目?いや、もっと??飲んでたのか??かなり酔っとりますww

しばらくその店で一緒に飲んで、カラオケ歌って。。

親父結構酔ってましたから、自宅マンションへ連れ帰り。。まぁ~た飲むんかいっ!!

オイラ、明日平日ですから仕事なんですけどぉーーー orz

  好き勝手わいわい。 酔っ払って説教。 ベッドは占領。。まぁ、寝せたんやんけど。

で、よく朝 実家まで車で送って速攻仕事へ。。眠かった。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin