楽天カード発行完了

発行依頼していた「楽天カード」が届きました。

「Tカードプラス」は。。音沙汰がありません。

実は、申し込みの際たぶん変な記入をした気がする。

無担保借入金。。だったかな??

たぶんこれ、住宅ローンは含めないでよかったんじゃないのかな。。

ココに住宅ローンの金額を入れちゃってましたので。。

”結構借入金あるヤツ” になってしまっちゃっててアウトになるんじゃなかろうか。。

「楽天カード」はココの欄に(住宅ローンを除く)ってなっていたから

間違わなかったわけです。


で、「楽天カード」はすぐ発行でした。

基本的に「楽天カード」は審査通りやすいのかな??

 

これから、引き落とし設定してある 各種の取引?の

カード変更手続きに入ります。

保険とかYahooとかDISCASとか。。楽天市場にAmazon。。

あと何があるかな。。

 
<追記>
「Tカードプラス」も書類が届きました。

でも、「楽天カード」で出来ましたので今回は「Tカードプラス」はキャンセル。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin