唐戸市場へGo!

おいしい海鮮を求めて♪山口 下関の唐戸市場に車飛ばして行ってきました。
唐戸市場

時間計算ばっちり (^o^)v

ぴったりお昼で。。お客さんめっちゃおおい(汗 www

唐戸市場


美味しそうなお寿司やら海鮮丼やら惣菜やら。。たくさんあって目移りするは、人だかりでもみくちゃだし。バーゲンSALEでのおばちゃんパワーが必要です。

僕には。。ムリ(爆

でも、なんとかがんばってGETしたお寿司です。
唐戸市場で寿司ピクニック

よぉーく考えると。。結構?!かなり?!豪勢な昼食。市場の外でピクニック感覚で美味しく頂きました。
旨かったです♪

午後は、もう少し上の方まで足を伸ばしてドライブ。なんかTVかで見た記憶が。。
の、長い橋を探しつつ。。

角島大橋

角島大橋っていうそうです。結構長いよ~。天気ぴーかんで海がなぎ状態ならもっと、もっと綺麗でしょう。

角島大橋 – Wikipedia
角島大橋 写真 – Wikipedia

角島大橋 地図

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin