ETC取り外し

会社のリース車一台解約で取り付けていたETC取り外し。

Panasonic ETC CY-ET700

朝飯前ならぬ昼飯前www

サクッと取り外しました。

一応余るので自分の車にでも取り付けさせてもらおう。。普通車>普通車なので再セットアップどうしようかな。。。車体全長が違うもんなぁ。。


夏に車検だから、取り付けもセットアップも頼むかな?サービスでしてくれたりするとありがたいけど。。防犯装置やらカーナビやらetc。。自分で取り付けたときの配線があるからなぁ。

Panasonic製ETCでCY-ET700というタイプらしいです。
アンテナとスピーカが一体になっているようですが。。気持ち微妙にでかい。。当時?!は小さいほうだったのかな?ってか今のがどれくらいかも知らないや(爆

  

型は古いですが、5,000円~10,000円節約できたということで。。でも助成割引使ったら5,250円とかお得になる制度もあるらしい。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin