第?回車検

何回目でしょ??今年はクオリスの車検の年でした。。危うく忘れるところでした(爆

普段あんまり乗らなくなっちゃいましたからねぇ。

来週アタマで車検切れでしたよ。


先週バタバタと、ディーラーさんにお見積&作業段取り決め。

特に代車が必要ないから、日程にも融通利いてよかったです。

朝、事務所で引取りしていただいて、夕方出来上がり。。予定。

シャツのクリーニングみたいですなwww

特に気になっているところもありませんが、自分で取り付けようかどうしようか悩んでいたETCの取り付けを頼んでみました。

DIYでホーネットやらカーナビやら配線類引っ張りまわしまくっていますから、作業やりにくいかも知れんなぁ。。

まぁ、プロでしょうから頼んます。

車検の後は、免許書の更新が。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin