夢をかなえるゾウ。。やでぇ~

ぢぶん、もっと本読めよ。。

yumewokanaeruzou.jpg

夢をかなえるゾウ
書評:夢をかなえるゾウ(プレゼント付) プレゼントは終了してるけどね(爆


何のときだったでしょうか?

ふと親父が『「夢をかなえるぞう」って知ってるか??』って聞いてきた。

聞いたこと(&呼んだこと)なかったわけだが、なんかイイ本だったらしい。

じゃぁ、せっかくなら貸してくれよ。。。って言ったら。。人にやったとかなんとか(爆

なんじゃそら。

なんでも、事業?仕事?がうまくいっていない昔の知り合いさんにやってしまったとか。

じゃぁ。。まぁ、自分で買って読んでみた。。せっかくだから。

夢をかなえるゾウ
夢をかなえるぞう 水野敬也

おすすめ平均
stars楽しく読ませるための工夫
stars夢をかねるゾウ
stars愛情をくれる一冊
starsまあこの本を読んでる人は成功できないだろう
stars図書館のすぐれちゃんも推薦!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

・行動をおこすところに意味がある。。たぶんw

なかなか面白い。イイ本でした。ウン。実践してみようと思う。ってか、思うだけじゃあかんから。。
イヤ、すでに少しはしていることもある。。気がする(爆

「一気に」までは時間が取れませんでしたが、それでも2日程度で読んでしまいました。
まぁ、いつものことだな。本を読むのは結構早いほうだと思う。読んだらね。

じゃぁ、読めよ(爆

成功本・自己啓発本って、結局のところ(とか言う言い方をしたら。。じゃぁ、実行しろということだ)同じようなことを多々書いてある。

ツキを呼ぶ魔法の言葉

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin