ロレックス マラソン 陸海空 完走!

ロレックス マラソン 陸海空 完走しました。とうとうですっ!やっとですっ!

ご案内・ご担当いただいた店員さん 本当にありがとうございました。

陸:デイトナ 116500LN
海:サブマリーナー 124060
空:GMT2 126720VTNR

リファレンス 126720VTNR

GMTマスター2 はなかなか出会えませんでした。

まぁ、いつもより色を絞って探していませんでして

「ジュビリーブレスの赤青か緑黒」で問い合わせていましたからでしょうか。。

制限明けでGMT2を探す前にオイスターフレックスのデイトナを探してまして、

途中で希望順位を入れ替えてしまったからでしょうか。。

お話うかがう感じでは、デイトナを聞く前にさわり的にGMTを問い合わせする方が多いらしい。。

まぁ、自分がNowで探しているモデルはどうしても競合多く感じてしまいます。

 

自分自身、「左利き」ではありませんが、

リューズが左手の甲に当たらないのは結構良いんじゃないかと思ってます。

やっぱりグリーンカッコいいわぁ。。

グリーンのサブへ行こうかとも思ってたくらいコーポレートカラーのグリーンはカッコいいですね。

レフティーとかスプライトとか呼ばれているようですが、

グリーンのGMT2はオイスターブレスもカッコいいです。

まぁ、今回はデイトナとサブのブレスと異なる感じで探しましたので本当に希望通りでした。

先日提案いただいたオイスターフレックスのスカイドゥエラーもカッコよかったですけどね。

 

<仕様>
リファレンス 126720VTNR

モデルケース:オイスター、40 mm、オイスタースチール
オイスター アーキテクチャー:モノブロックミドルケース、スクリュー式バックケース、リューズ
直径:40 mm
素材:オイスタースチール
ベゼル:両方向回転式、24時間目盛り入り
    グリーン/ブラックのセラミック製セラクロムベゼルインサート、数字と目盛り入り
リューズ:スクリュー式、トリプロック(三重防水システム)
クリスタル:傷防止サファイア、日付表示部にサイクロップレンズ
防水性:100 m/330 フィート防水

ムーブメント:パーペチュアル、機械式、自動巻、GMT機能
キャリバー:3285、ロレックスによる完全自社製造
精度:日差 - 2 ~ + 2 秒(ケーシング後)
機能:時針、分針、秒針。24時間表示。第2タイムゾーン時刻表示。時針の独立操作よる素早い時刻設定。
   瞬時に変わる日付表示。秒針停止機能による正確な時刻設定
振動子:常磁性ブルー パラクロム・ヘアスプリング。高性能パラフレックス ショック・アブソーバ
巻上げ:パーペチュアルローターによる両方向自動巻
パワーリザーブ:約 70 時間

ブレスレット:ジュビリー(Jubilee)、5 列リンク
ブレスレット素材:オイスタースチール
クラスプ:セーフティキャッチ付オイスターロック、イージーリンク(約 5 mmのエクステンションリンク)

ダイアル:ブラック
詳細:視認性の高いクロマライト ディスプレイ(ブルーの長時間継続のルミネッセンス)

認定:高精度クロノメーター (COSC、ケーシング後にロレックス認定)

ユーザーガイド
ブローシュア

当時定価:¥1,359,600 (税込)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin