ヱビスの黒!も試す!!

ヱビスの黒。。も発売されたそうで。。前からあったのかと思っていましたが、新発売??

ヱビス 黒

YEBISU
サッポロビール/サッポロの商品詳細 ヱビス<ザ・ブラック>

黒ヱビスぢゃなく。。ヱビス<ザ・ブラック>っていうんだね


香ばしい?少し甘めの?カラメルのような独特の味ですよね。。黒ビール系は。

たまに飲むには結構いいです。いつも。。は、好みでしょう。自分の場合は、やっぱりスタンダード基本です。今回みたいに自宅にお客さんを招いたときなどに、ちょっと気分を変えて。。みたいなのがイイです。
ヱビスにするだけでも十分特別なんですがね(W 。。普段は発泡酒ですからね

スタンダード ヱビスも残りがありましたから、ハーフ&ハーフってのも試してみました。。

YEBISU/ヱビスの楽しみ方

ヱビス<ザ・ブラック> ヱビス黒<ザ・ブラック> 黒ヱビス<ザ・ブラック>

単純にヱビスとヱビス ザ・ブラックのハーフ&ハーフでは琥珀ヱビスにはならないね。。やぱり(爆

緑色のラベルのヱビス ザ・ホップっていうのも今度発売されるらしいですよ。。試すか(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin