GRAND MARBLE グランマーブル

GRAND MARBLE グランマーブル

。。美味し。。かったっ!!

GRAND MARBLE グランマーブル

事務所に「お土産」として置いてありました。。

でも、誰も手をつけないでしばらく置いてありました。。なんで??

 

聞いたら。。「切れてないから面倒で。。」


もったいない。。

じゃ、もらったげるよ♪ (・∀・)!

箱もなんかオサレだし。。 帰ってきてネットで調べてみた。

なんか人気のエグゼクティブな。。

柔らか~い。。パイ生地のような。。マーブルチョコと蜂蜜のような。。

メープルシロップ??

マーブルデニッシュ メイプルキャラメル 。。っていうのらしいです。

美味しかったので、また買ってきて、カットが面倒って置いておいてください(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin