アマヤ・ルーバ

領収書を整理していたら。。「アマヤ・ルーバ」ってお店のが。。

???

あっ、そうそう油山牧場のアイスクリームをお土産で買っていたっけ。。

AMAYARUBA

右から読んだら「アマヤ・ルーバ」。。左から読んだら

「アブラヤマ」。。

親父に聞いてはじめて知った(笑

アマヤ・ルーバの意味わかります?

まず、このページの上のロゴをよーくご覧ください。わかります?パッと見てわかったあなたはすごい!
そうなんです。「油山」これをローマ字で書くと・・・ABURAYAMAとなりますね。 これを反対に書くと、AMAYARUBA...。声に出して読んでみてください。ハイ、もうわかりましたね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin