Noritake CRAFTONE

Noritake CRAFTONE ってノリタケのシリーズらしいです。

noritake_craftone

先日いった護国神社の蚤の市で。。値切って買ってきました(笑

コレは、そこそこのお値段で出してありました。

お客さん用も考え4客。値切りましたがもう少し安くてもいけそうです。

6客売ってあったのをバラにしてもらいましたからね。

でも、なかなか落ち着いた感じでイイです。花柄のイメージが多いっぽいノリタケの食器ですが。。

。。ってかあんまり詳しく知りませんが(爆

Noritake ノリタケ  トゥルーラブ アソート兼用碗皿5客セット ノリタケ[Noritake] レースウッドゴールド コーヒー・紅茶碗皿5客セット ノリタケ[Noritake] フィオーレ コーヒー・ティー碗皿ペアセット

買ったこのノリタケNoritake CRAFTONE も、ちょっとした年代ものだといってありましたが。。

noritake craftone

どうも僕ら夫婦の生まれた頃の年代らしい。。っぽい

僕らも年代もの(爆

まぁ、なかなかイイ感じなノリタケのカップなのですが。。僕が使うのはチトつらい。。

持ち手に指が入んないんですね(大爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin