リーチ ホワイトニング

ちょっとステインが気になって。。

会社用の歯ブラシを新調。

リーチ ホワイトニング

リーチ ホワイトニング


タバコはすいませんが、コーヒーやらワインやら。。

それなりに色素沈着なんかもあるわけで、

歯ぁ白くならんかなぁ。。

近所のドラッグストアで探してみたら「やわらかめ」だけありました。

まぁ、いつもは「普通」とか「かため」ですが。。いっか。

さすがに口内の写真はひくからやめましたが、

かなり綺麗になります。

こんなにかっ!っていうくらい綺麗に落ちました。

普段の歯磨きでは落ちないのにねぇ。。

たまたまか??

歯磨き粉の研磨剤のおかげか??

リーチ ホワイトニング のおかげ?!

プラシーボではない。間違いなく。

歯ブラシを縦にして、タコ吸盤形状のステイン除去ブラシを細かく使うのが。。コツ?!

きゅっきゅ いいますよ。

リーチ ホワイトニングふつう 1本入 リーチ ホワイトニングやわらかめ 1本入 リーチ ホワイトニング やわらかめ 1本

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin