何故勝手にやめる

本日、お中元の手配をしに天神大丸に行ってきました。

毎年、お中元、お歳暮と決まって大丸なわけですが。。


おる程度まとまった金額になると、

ピエトロドレッシングを粗品プレゼント

していただいていたわけですが。。

今回のお中元では無し!!まぁ、「勝手に」は当たり前ですがね(爆

この不景気ではねぇ。。ってなっちゃいますが、

そんなことしたら、ますますお客さん離れるでしょうに。

実際、僕自身も。。もらえないなら直接メーカーに頼んだり

インターネットで頼めばいいかなぁ。。なんて考えている。

そして。。

宝くじの行列の短いこと短いこと。行列じゃないなコレ。

なんちゅう不景気。恐るべし。

発売したての宝くじで、この有様。。

買うのやめたら当たんない。。イヤ買っても、まず当たんないんだけどね(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin