ゴチ7の新メンバー

先日放送されたゴチになります6のSP。。中島センシュがクビになってしまいましたが、変わりに新しいメンバーが入るようです。

ゴチになります!

2006年1月13日(金)
19:00~21:00 2時間!!
『新メンバーは誰だ?ゴチ開幕戦スペシャル!(仮)』

うなずきんゴチバージョンで埋め尽くされてるな。。

ゴチになります。。


クビ メンバー→新 メンバー
ある程度シナリオあるんちゃう?とか勘繰ってしまいますが、勝手な勘繰りですから定かではありません。

でも予想として、新メンバーは女性のような感じがします。
<検証1>エンドロールで新メンバーに伏せが入っていたが、国文センシュが喜んでいた。
 →女性?綺麗系??若い系??アイドル系??

<検証2>モザイクで音声も変えていたがクビのメンバーに向かってのコメントで「ヘタクソ!」って言っていた。
 →意味不明。ちょっとおつむ弱い(冗談です(W)?怒鳴り系?。。おしとやか系ではたぶん無いな。。

さて、誰でしょ??

意外と相方。。(W 松嶋尚美センシュ
矢口真里センシュ
小沢真珠センシュ(前回の新メンバー決定戦に参戦していたのは。。?!)
はしのえみセンシュ
山川恵里佳センシュ
青木さやかセンシュ(。。は無いかな?国文センシュが喜びそうに無い?!)
眞鍋かをりセンシュ(。。は無いかな?あそこで「ヘタクソ」とは言いそうにない)
MEGUMIセンシュ(。。も無いかな?あそこで「ヘタクソ」とは言いそうにない)

さてさて、他の候補は??この中に入っているか?!
。。自腹できるだけの小金もち(お金持ち?!)ぢゃないといけません。。ってか予想あげすぎ?ですね。

。。中島センシュがタイツで出たら、出川センシュの出番はどうなる?!

‘06.1.13 追記
このエントリーをたくさん見に来ていただいておりましたが新メンバー予想はハズレなようです
新聞欄見ていたら「優しく香るホット上海王道中華~。。。」というタイトルになっていましたので。。

優香 だろ!

。。優香センシュでした

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. がっくり。。 _| ̄|○

    ゴチ7新メンバー予想はハズレでした。。がっくり がっくり。。 _| ̄|○ ばかっ…

  2. ゴチ8の新メンバーは?

    なんだか、ゴチ8の新メンバーを調べて?!皆さん検索しているみたいですねぇ(W 勝…

Highslide for Wordpress Plugin