CR-Zが売れているらしい

「CR-Z」は「シーアールゼット」ではなく「シーアールジー」。。

先日、オデッセイとかのカタログをもらいに行った際にいっしょにもらってきました。

CR-Zのカタログ。

思わず「シーアールゼット」のカタログください。。って言っちゃいましたが、

店員さんに「シーアールジー」のカタログですねぇ。。って。。(照


店頭に試乗車もありましたが、仕事の合間のちょっと空き時間でしたので、

さすがにチラッと見ただけ。

ボディー的にはいい感じだとは思いますが、ちょっぴりボテッと感がありますよね。

もう少しシャープでスリムな感じでもよかったのではないかと。。

顔が、ちょっぴりおじゃる丸っぽく見えるのは僕だけでしょうか??開けっ放しの口が(笑

いい感じでハマッタんですかね?計画よりもかなり好調に売れているらしいです。

「CR-Z」 月間目標販売計画の10倍となる1万台受注

カタログは、ちょっと興味を持ていた親父にあげちゃいましたがね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin