70,000km達成

新車購入しましたクオリスも、7万キロ行きました。。まぁ、普通かなとも思いますが、せっかくだからもう少し乗ってあげてもいいのかも(w

70,000km

しかし、駆る楽しみみたいなのは期待できる車ぢゃ無いですから。。燃費もめちゃめちゃ良いわけではありませんし。。ゆったり静かに乗る車です。車内も結構ゆったりですし。


昨日の断線警告灯も、この70,000kmのあとディーラーにクオリスもって行き診てもらいました。

。。ブレーキランプ切れてた (^^ゞ てへっ
自分で見たときは「切れてなーい」って思ったけど気づかなかっただけかな??

念のため左右両方取り替えてもらっておきました。自分で球買って取り替えたらいくらだったかな??少しは安いかも。

そうそう、自動車の税金が今日まででしたので振り込んできました。。ちょっぴり多めにお金が飛んでいきましたね。

もっともっと静かな状態に戻ればストレス無く乗れるんですがね。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin