ワイパー交換

前にワイパー交換したのがいつだったか忘れましたが、先回のワイパー交換時に運転席側のワイパーを2本も買ってしまってず~っと1本保管したままでした。

ワイパー


そこそこ期間も経ったように思いましたので、助手席側の分の交換用ワイパーを購入しワイパー交換しました。

PIAAクレフィット という まぁ、廉価版です。安いやつですよ。十分です。
PIAAスーパーグラファイトなどビビリを解消したタイプもあるそうです。今度使ってみよう。今回は、ストック?!があったからね。

PIAAワイパー・メーカーサイト

SPORZAシリコートワイパーとかもいいですな。ワイパーで拭くだけで撥水コーティングするそうな。。ほぉ~。

楽天市場でPIAA ワイパーを探す

激安カー用品 Webいち店 ワイパー類

ワイパーは、そんなに頻繁に交換するものでもないでしょうし運転席側と助手席側で用意するのを間違えないようにしましょう。。僕みたいに(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin