プレ検討1

どのタイミングになるか。。も考えないといけません。

スグになるか、もう少し時間が経ってからになるか。。

やっぱり大人数乗車も考えておかないといけないかなぁ

ってことで、車の検討。。チョイ検討?プレ検討?


 ・7人前後の搭乗者
 ・今住んでいるところで。。となると 立体駐車場の高さ1550mm制限

この条件が出てくると。。もう選べる車の少ないこと(爆

 【ホンダ】 オデッセイ ・ ストリーム
 【トヨタ】 マークXジオ

たぶん この3選択くらいしかない。。

立駐条件が無ければ、普通に。。イヤ大量に選択肢が出てくる、

流行りのミニバン。。

 

でも実は、僕はどちらかといえばミニバン?1BOX?が嫌い(爆

 

話を戻しまして。。

車高の問題はあるんですが、スバルのエクシーガやマツダのMPVは、

なかなかなんですよねぇ。。

あとはWISH、フリードあたりか。。

 
予算に余裕があればアルファードとかエルグランドとかになるんでしょうが、

ちょっと考えにくいな。

とりあえずもらってきた。オデッセイとストリームのカタログ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin