UQ WiMAX を研究。

速いモバイル環境の為にUQ WiMAX を研究・検討してみる。

外でも、インターネットすることを。。いつぞやには。。

と思い、Win携帯を検討してみたり、モバイルパソコン物色してみたりと。。

しかし、いかんせん回線速度が遅すぎて自分的に使い物にならない。

遅くてストレスになるんです。


で。。エリア的にはまだ若干の弱点があるけど(爆

しかし、速度的にはかなりの魅力を感じるUQ WiMAXを

ちと研究・検討してみます。

UQ WiMAX

猫がビールの紙パッケージにズサーって。。CMやってるやつです。

以前は、超速拍手とか、超速縄跳びとか。。

 

ちょっと試してみました。。速度自体は計ってませんが、なかなかの速さです。

といってもUQポータルまでで試しただけなんですけどね。

福岡県の福岡近郊市でも繋がるんだ♪

結構エリアは広がってるみたい。。利用者増は苦戦してるらしいけど。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin