ウエルベビー479

新生児から使える両対面式のA型ベビーカーです。

たぶん。。

ベビーカーも種類・タイプがたくさんで、わけわかんないです(爆

ウエルベビー479 コンビ

特徴は「画期的な衝撃吸収システム」 自動車みたいなサスペンションです。


ナイスベビーで借りましたが、お値段的にいうと。。

新品で買うよりいいかもしれません。

中古で買うより逆に高くつく場合場があります。

使わなくなったときの処理、処分が返却で済むから多少楽。。かな。

僕的には、少々の使用感や汚れなんかは気になりませんから

中古でも全然OKなんですが、気になる場合はやっぱり

レンタル専門業者さんできっちりクリーニングされている。。

というのも長所かもしれません。

レンタルの長所:清潔メンテナンス

赤ちゃんを守る3つのサスペンションシステム☆【中古 】 コンビ ウェルベビーPR-479 【コンビ】赤ちゃんを守る3つのサスペンション♪ウェルベビーPR-479【レンタル6ヶ月】

 
週末使いに間に合って届きましたから何度か使ってみました。

使ってみた感じ。。なかなかいい感じっぽいです。

サスペンションはそこそこ?!効いているっぽい。

残念なのは、やっぱりタイヤの固定・フリーの関係で

向かい合わせ使用時の操作性が若干悪いです。

慣れないとフラフラします。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin