ホワイトバンドはアドボカシー

アドボカシーらしいです。。へぇ

アド【ad】 〔advertisement の略〕 広告のこと。。。を「ボカシー」。。( ̄ー+ ̄)

アドボカシー

つまり最初っから広告ぼかししてホントの趣旨をごまかしてたんだよう!!??(大笑
図星かぁ?? m9(・∀・)ドーン!! 。。このフォント指差しに見えねぇ(W

ついに晒したホワイトバンド【売上内訳資料付き】
ホワイトバンド【売上内訳資料】
ホワイトバンドの行く末

以上、探偵ファイルさんのホワイトバンド特集パート2でした。。

ホワイトバンドの売り上げがほっとけない


「これはアドボカシーです!」
(この広告はぼかしてたんだよう?!)

「私どもの活動はあくまでアドボカシーです!!」
(私どもの活動はあくまでぼかした広告です?!)

ほう。。自らぶっちゃけましたな(嘘

ホントの

アドボカシーとは - wiki より
 本来「擁護」や「支持」「唱道」などの意味を持つ言葉で、日本では、近年、「政策提言」や「権利擁護」の意味で用いられるようになっている。また、アドボカシーを、社会問題に対処するために政府や自治体及びそれに準ずる機関に影響をもたらし、公共政策の形成及び変容を促すことを目的とした活動であると定義する専門家もいる。

ワ・ケ・ラ・カ・ラ・ン♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 勝ちリングですか

    ぶっちゃけ欲しいのは勝ちリングぢゃないんです! KIRIN 円熟飲んで集めたシー…

Highslide for Wordpress Plugin