子供のコード対策

自宅の自室で仕事をしています。

光のネットのためのLANコードをリビングから部屋まで引き回しています。

が、床近くにコードがあるため子供の目線に。。


当然引っ張りまわして隠してあった線も出しちゃいます。

切れたりしたらオオゴトです。

趣味だけのインターネットじゃないんです。

売上げにかかってきます。

 

というわけで、大作業。

フローリング床板はずし。

たぶん取れると思っていましたが、超大変な予想。。

なので、入居当時しなかったわけですが。。

写真撮っておけばよかった。。

かなり大変でした。まぁ、何とか床下に敗戦設置完了。

だいぶスッキリしました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin