IamFX出金顛末

IamFXには出金依頼をしました。

結論から言うと、利益の出る率?というか。。幅?が

他のブローカーより若干悪く感じました。


取引の手数料を別立てするかスプレッドに乗せるかの違い。。

そういう違いで 約定確率がよくなり。。IamFXの方が利益はのってくる。。つもりでしたが。。

どうも稼ぎが悪いです。

むしろ手数料をスプレッドに乗せているブローカーの方が利益がいい。

別取りの手数料が結構ネックになっているんですかね。

 

ということで、プラスになった分も含め全額出金依頼しました。

さくっと出金してくれたらいいのですが。。

 

<追記>
処理手続きは終わったっぽいです。

銀行から確認連絡があるかもしれませんが、じきに出金分入金されるでしょう。

結構早いな。

24日 出金依頼
25日 依頼承認 処理開始
28日 Citi マルチマネー口座入金確認

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin