後手後手

先週は。。どうもあんまり調子が上がりませんでした。

週はじめから、あまりトレンドをつかみきれずイイポジションを持ちませんでした。


含み損持ったまま数日。。で一方的に動いてストップロス。

どこかで損切りしたかったのですが、ココっというタイミングがなかなか無く

そのままズルズルでした。。スキャル系の糞ポジは早めに切らなきゃだめですね。

半日以上保持したらスキャルじゃねーぢゃん。。(爆

結局前半に取った利益をそのまま後半で吐き出し、週の利益ほぼ無し。

まぁ、超微益。。トータルマイナスにならなかっただけよしとしよう。

 

残りの資金一部はブローカーの入金方法都合で海外送金。。

マネーパートナーズやCitiの準備に時間がかかっていてせっかくの円高期間が終了。。

一気に2円近く円安に。。

何のために換金を効率よくしようとしていたのか。。無駄になっちゃうぢゃん。

まぁ、ドルでこのくらい。。と想定していた額であれば良しとして

早めに送金しよう。

取引しないことには利益も出ません。まぁ、地合いが悪いのでやめとけという

天の声かもしれませんが。。(笑

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin