Synergy FX ゴルァ

入金処理 3%手数料どころか。


Traders Trust でも似たようなことがありました。

Traders Trust に MoneyBookers で USD入金は注意

勝手に自前通貨に一旦変換して再度換金するから変な差益が生じる。

今回も、USD入金したのに勝手に USD → AUD → USD 換金され

入金段階でかなりの損益が出ました。

ゴルァ メールしましたが。。反応あるかなぁ。。 orz

3% 手数料と合わせて都合10% 8%強 程 入金段階で減るっておかしくね??

正直、ボーナスどころの話じゃないね。

しょっぱなから躓いとるがな(爆

 
<追記>
(この件で一応連絡がありましたが。。) たぶん、うやむやにされどうにもならんでしょう。

Skrill(Moneybookers) での入金は、僕的にはおすすめしません。

AUD以外の口座だとして。。

・送金時の手数料(マネブ)。
・受け取り時?や受け取ったものを一旦AUDに換金する手数料(マネブ)。
・マネブでAUDに換金する為替差損益(おそらく損?!)。
・変換されたAUDをFX口座の通貨に換金する際の為替差損益(おそらく損?!)。
・さらにその処理手数料(SynergyFX)。

あらゆる手数料等々が全部ユーザー負担です。

SynergyFX もUSD口座などでSkrill(Moneybookers)を使うのは高くつくことを認め

クレジットカードや海外送金を薦めてきました。。

(手数料 3% どころじゃないじゃん)もっと最初に言えよっ!

ってか、手数料を抑えて早く送金するためのSkrill(Moneybookers)なのになぁ。。意味無いね。

 

<さらに追記>
他の件も滞っているのが、やっぱりイライラを増加させる原因だよなぁ。。
入金処理も少し遅かった(日本の休日に合わせて?んのか??)けど

・レバレッジ変更の処理が遅い
・ボーナスの処理が遅い
 (処理確認してから入金すればよかったが。。ちゃんとボーナス対象の入金として扱うかなぁ。。心配)
・トップページのウィルス反応の件を放置

もっとサービス対応向上して欲しいところです

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

糞ポジ決済

ほぼ1年ほど放置状態だったUSD/JPYの糞ポジ(爆・恥

2ブローカーで1ポジずつ。計2個の裁量ポジ。

この度の円安により無事ドローで決済。。

続きを読む

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. […] 糞ポジ決済 ダブルパンチというかトリプルパンチというか。。 […]

Highslide for Wordpress Plugin