Trading Point が XEMarkets に

ちょっと意味があまりわかっていないのですが。。社名変更?と言う噂もあります。。

Trading Point からの案内メールでは、

「Trading Point は次世代ブランドであるXEMarkets.comの導入」

ということだそうです。(サービスブランド名の変更と認識しておきます。。)


メリットというか、意図もあまりわからないのですが、

MT4i (裁量取引追加ツール) みたいな独自ツールを入れたシステムって事でしょうか??

「XEMarketsにおける近日追加予定の機能 > MT4におけるワンクリック取引 」

流行のバイナリーオプション取引も入れたいらしいし総合的な拡充ってこと??

 

まぁ、Trading Point システムのままでもいいのですが、レバレッジをあげられるのは少しイイ。

500倍でも十分ですがね。 あまりでかすぎるのも危ないっちゃ危ないし。

気になる点は、日本語カスタマーサービスのY川さんに確認してみました。

・既存口座を移行してもIB登録は維持される
・Trading Point の口座番号およびパスワードをそのまま利用できる
・保有中のポジションもそのまま保有できる

とのこと。

ネットで調べると、どうやら取引サーバーも変らないとのこと。。

差し支えないようだから、移行しようかな。。

どっちがいいのかな???

 

スプレッドが広いので自分の戦略には向いていないブローカーなのは間違いないのです。。

Envy3.0 次第なんだよなぁ。。

 

あと。。贅沢をいえば、ボーナスが出金できるタイプならなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin