作業着を新調

まだ作業着かいっ!。。って感じですか??

えぇ。作業着です。

ずっと着ていた作業着で慣れてしまっていたので

同じもの(のつもりで)探してみました。

届いた作業着は。。


見事に?!間違っていた(爆

ウエストサイズ自体(76cm)は大丈夫なんですけど

いや73cmでも大丈夫なんですけど。。太もものところとか

きついです。。ハイ。

おしりとか太もものこと考えると、このウエストサイズじゃないんだ。。

今まではいていたものと比べるとやっぱり細い。

しかも。。生地がペラペラ。

どうも、いつもはいていたものは、オールシーズン用という名の

秋冬用。

頼んだものは。。夏用。。生地が薄いはずです。

 

買ったお店には大変申し訳ないのですが、

お願いして交換してもらいました。

あらかじめ返品交換の方法記載の紙が入っていましたので

結構こういう発注ミス・返品・交換多いのかな??

とりあえずタグなんかを取っていない状態でよかったです。

で、作業着覚書。

 タカヤ商事 TAKAYA TU-8109(オールシーズン用) ツータックカーゴパンツ
 サイズ:79 カラー:03ストーングレー

 

お店の方へ。ご対応ありがとうございました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin