FxProのサーバー落ちが酷い。。?

最近FXブローカーのサーバー酷さが目に付く気がします。。

最近のサーバー落ちは。。

Pepperstone、Alpari JP、そしてここ数日FxPro。。


Alpari JP は、口座開設申し込みましたが、書類を送付していないので開設完了していません。

入金も取引も未だだったこともあり影響なし。

Pepperstone は、ポジ無しで影響なかったかチョイプラスとかじゃなかったかと思います。。

実は、FxPro も影響ほとんどありませんでした。。

が、ちょっと酷すぎじゃないかと。。いや酷さは他の2つも変わらないのですが、

キプロスの格下げが若干気になっていましたので。。

会社が。。いやそれどころか国が大丈夫かなって。。

 

ので、FxPro は、一旦資金引き上げをしようかと思います。

とりあえず、ユーザーページから出金依頼をかけてみました。

しかし、一番安定して稼げていたブローカーだけに非常に残念です。

<追記>
即出金処理されました。HPもダウンしたりしていた割には。。対応早かったです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin