強制ロスカットをくらう

とうとうです。初めての強制ロスカット。

日本の格下げに反応して調子こいた裁量取引をしたため

にっちもさっちもいかず。。撤退も出来ず。。

強制ロスカット。

あんなときに平常心保てないなら裁量取引なんかするなよ。。おいら(爆

orz


少し出ていた利益もふっとばし、

それどころか原資をかなり目減りさせてしまった。

しかたない。

まだ原資が残っているだけマシかな。

ロスカットくらわないように増資するつもりはハナから無かったしね。

まぁ、きちんとシステムトレードすればそう遅くない期間で回復するでしょう。

たぶん。

きっと。

するかな??

回復が遅いようだったら他の口座の利益を一時つぎ込むか。

先週は結局全体トータルでもマイナスとなってしまった。。

悲すぃい。

裁量はプラスもマイナスもドカンドカンが多いから、システムトレードをはじめたのに。。

いらない欲を出したのがいけなかった。

今後の教訓にせねば。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin