オンラインストレージBox 50GBに増量ボーナス

Box は、普通にアカウントを取得すると 無料容量10GBです。

タイミングが合えば、50GBキャンペーンやっているそうです。

(正確には、40GB 増えて最大容量が無期限 50GB になる。)

が、ソレっぽいプロモーションを見つけることができませんでした。。

でもね。。


ヘルプを見てみると、ソレっぽいものが。

Sony Xperia 50GB Promotion from 12/15/11 through 12/31/14

今年2014年の12月31日までに Sony Xperia でモバイルアプリ使えばいけるんじゃね???

(ネットで見たのは、2012年の12月31日だったんだけどなぁ。。)

ということで、Androidエミュで試してみました。

BlueStacks はイイ感じだったのですが、機種が選べないので

Genymotion を使ってみました。起動させるまでが大変ですねぇ。。

起動エラーがでるんですよ。。

なんとか、Xperia Tablet S (4.1.1) でエミュ開始。

 

Google Play から Box のAndroidアプリ(apkファイル)をあらかじめ落としておく。。

で、apk のインストールをどうするか。。

apkファイルの読み込ませ等々、参照したサイトの説明難しいこと。。

だから。。Gmailに添付して送付し、エミュ上のGmailで添付ファイルを

ダウンロード。。で、インストール。

インストールしたBoxのアプリを起動してアカウントにログイン。。

 

。。。容量 50GB に増えてるよーーーーっ

ラッキー ありがたく使わせていただきます。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin