Android を 5.0 っぽく?高速化

Android 4.4 は、Android 5.0 で採用された??ホニャララで高速化が出来るとか何とか

そんな記事を読んだことがある記憶をたどりつつ検索。

。。


Androidのランタイムを「ART」に切り替えてアプリを高速化する方法!

これこれ

<注意>
ARTに対応していないアプリは動かなくなったり、最悪Android 自体に問題が出たりする場合もあるらしい

まぁ。。

スマホ自体、試用にもかかわらず。。

さらに試し。

ランタイムを「ART」に切り替えてみます。

そんなに「もっさり」感は無く、むしろキビキビしているほうだと思うんですがね。

切り替えると、アプリ等々調整?がされます。

 

Android 5.0 も数ヶ月経ちますので、アプリ等々結構対応して

安定してきてるんぢゃね???って勝手な期待でのART切り替え。

高速化できたかどうかは。。使った感じあんまりワカンネ(爆

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin