迷惑メールのせいで

スマホのメールアプリでドコモメールが使える「CosmoSia」というのを使っていました。

LINEみたいに会話風に表示してくれます。

コレが結構使いやすい。。ってか見やすい。

短い文のちょっとした会話が多いですからね。


しかし、ドコモのメールをi-modeからドコモメールに切り替えましたが。。

迷惑メールが増えました。

。。何故???

 

非常に嫌なのでネット上にたくさん情報がある

「fetchmail で ドコモメールをGmail自動転送させる」ことにしました。

で、送信メールをドコモのアドレスにするには。。

Gmail アプリを使わないと無理っぽい。

仕方が無いから「CosmoSia」は保留ということで。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin