Xperia Tipo ST21a??をGET

??がついております。

 

小型のスマホの予備?探索中でXperia Tipo ST21aを試してみようと物色した結果。。

eBayで発見。。

が、日本への発送を行っていない出品者だったためセカイモンを利用することに。

初セカイモンでしたが。。印象はあまりよくないです。

めっちゃ遅っ。。まぁ海外から送付されてくるとなると時間掛かりますかね。。

最近は、バッテリー空輸もいろいろありますし。。


で。。

Sony Xperia GSM Tipo ST21a White Unlocked Smartphone, No Contract, Free Shipping

商品は、コレ ST21a?? です。

P1010559

ST21aに「?」をつけたのには理由があります。

フェイクじゃないかなって事です。

P1010573

Screenshot_1980-03-27-04-58-34

ラベルや設定等の名前は確かに「ST21a」となってはいます。。

が、

実働のバンド Working Band/s がST21aのスペックと異なります。

Screenshot_1980-03-27-05-00

WCDMA(900/2100)となっています。

ST21a のWCDMAは「商品説明にもあるように」(850/1900/2100) です。

これ。。ST21i を偽装?したアイテムじゃないでしょうか。

わざわざFOMAプラス対応させるためにST21aを選んだのに。。台無しです。

たぶんコレ。頑張ってもFOMAプラス掴まないパターンです。

まぁ、一応頑張ってみます。

無駄にお金掛かったし。。(泣

ST21i なら普通にヤフオクで買うっちゅうねん。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin