ST21a(ST21i?)にKitKat(4.4.3)を入れてみる

root ROM焼き カスタムROM Xperia Tipo Dual ST21i2 Tipo ST21i
CyanogenMod11@Xperia tipo (ST21i)
このあたりを参考に、4.4.3 KitKat 焼いてみます。


TamsuiCM11っていうモノ。

 cm-11-20140606-UNOFFICIAL-tapioca.zip

一緒に焼いたアプリ

 gapps-kk-20140105-signed.zip

 

で fastbootモードにして

で cm-11-20140606-UNOFFICIAL-tapioca.zipに含まれる boot.imgをインストール。

一度電源を落として CWM起動。

factory reset&キャッシュクリア後に CM11本体、gappsの順にアーカイブをインストール。

一応。。

しておいてCWMでzipインストールしてみました。。

再起動後、5分弱ほどかかりましたかな?

P1010580

初期セットアップ画面になり、無事にインストール完了。

手順等あっているかは不明。なんせ手探りなもので。

P1010581

とりあえず使い物になるか試してみます。

カメラとビデオが使えないらしい。。っていう既知のバグあり。

でもARTが使いたいのが大きい。シングルコアでモッサリだしね。

GPSの予備機とするならWi-Fiオフのディープスリープは

あまり気にしないでいいと思うんですが、バッテリー消費はどうでしょう。。

 

<追記>
一応使える設定、固まりました。

ARTは結果あまり安定しません。。ってか容量足りなくなります。

Link2SD 使って退避しなんとか納めました。

カメラは使えません。ビデオはMX Player でいけます。

満足って感じの設定ではないです。

 
<追記>
このCyanogenMod の KitKat 4.4.3 はカーネル3.4.0 です。

Screenshot_2016-05-03-20-13

ガワだけじゃない本気のKitKatを目指していたっていうことですかね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin