古いシステムのBIOSが起動しない

少し前に電源ぽちったら。。電源は入るがBIOSが起動しない。

ボタン電池交換してもダメみたい。。

何故かな??? マザーボードお亡くなりになったかな??

グラフィックボード場所差し換えやメモリーを減らして試してみましたがダメでした。

一見すると電源入った様になりますが。。電源のLEDは点灯しません。

システムに通電しFANが回りだし、電源が入ったっぽい感じになるだけです。

電源ボタン長押しでオフできません。

電源ユニットかマザーボードでしょうか。。

確認するのも面倒だなぁ。。

とりあえず、グラフィックボードはメインのPCに移植し動作確認取れましたので

こいつじゃないです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin