トレリートの代替パッドはLサイズで

EMS トレリートを調達した際に、あらかじめ追加で交換パッドを手配していました。

いくつかのクチコミを参考にしたところ「Lサイズ」のパッドがおすすめとのことです。

使ってみて納得。ピリピリ感というかチクチク感というか、劇的に違います。

通常サイズパッドも開封したての新品使用でしたから条件はほぼ同じ。

効き目が出そうなくらいEMSの強度をあげると痛みの違いがかなり出ます。

「Lサイズ」のパッドがおすすめ。

ただ、少しサイズが大きいからか同じ強度数字でも「Lサイズ」のパッドの方が

若干弱い気がする。。気のせいか??

 

トレリートですが、毎日トレーニング後にイロイロと違った部位に貼って使っています。

1台で腹筋も脇腹も背筋も太ももも。。イロイロ使えて便利です。

いいのか悪いのか、説明書の貼り位置参考図には大胸筋まであります。。

心臓への影響は大丈夫なのかな??

一応恐々使ってみました。。

まぁ大胸筋だけじゃなく、背筋も一緒か。表裏同じくらいの位置ですもんね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin