クレンブテロール 1サイクル目終了

とりあえず、クレンブテロールを2週間使ってみました。

クレンブテロール、オンリー。。容量も1錠オンリー。

効果は。。

まぁまぁ、の満足度。

もう少し効くものかと思いましたが。。

体重 : 62.7kg (-6.3kg)
体脂肪 : 15.9%
BMI : 21.7 (-)

じんわり落ちた感じでしょうか。

クレンブテロールだけの効果かどうか不明な感じですので、

「まぁまぁ」の感じになっちゃいます。

 

体脂肪率がもう少し落ちてくれるとイイんですすが。。

でも。。40半ば過ぎのおっさーんがダイエットするのは大変だなと思います。

改めて。。


スピロテロール(Spiroterol)40mcg

個人的にはもう一声、腹筋のシックスパックがくっきりしてくれるとイイんですが。。

体脂肪率がなぁ。。

2週間休みを入れて2サイクル目も頑張ってみます。

まぁ、クレンブテロール飲むだけですがね。

 

飲んでみた感想。。というか副作用的なもの。

・不眠。。まで、ひどくはないですが。。眠りが浅い気がする。
・身体の震え。。なんとなく筋トレ後のフルフルした感じに似た感はある。
・就寝中のトイレが近い?。。気がする。。単に水の摂取の関係??

副作用!みたいな酷いものの感じはありません。

代謝は、じんわり上がっている感じはあります。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin