湘南美容外科クリニック でヒゲ脱毛

予約していたカウンセリング&ひげ脱毛施術に行ってきました。

湘南美容外科クリニック の 福岡院です。

メンズ脱毛 6回で29,800円(税込)

天神に出て、エルガーラに行くだけです。

駅からすぐですね。

エルガーラオフィスビルの入り口が少しわかりにくかったですが、

HPに記載がありました。

あかひげ薬局のあるT字路側ですね。

受付済ませて、診察というか、説明受けて、洗顔して。。

施術でした。(1回目/6回)です。

ヒゲ3部位(上口ヒゲ、アゴ、アゴ下)
「レキサンドライト」6回
29,800円(税込)

男性脱毛なら18万3000件の実績!湘南美容外科クリニック

エステ脱毛と違い、医療用レーザーの脱毛なので回数少なく効果もでるってことらしいです。

広告は、4年間回数無制限の69,800円となっていますが。。

あんまり濃くないから6回でいけるんじゃね?!って淡い期待です。

 

家庭用の脱毛器を使ったことがありますので痛みの感じは知っていましたが。。

鼻下部分は、やっぱり少し痛いですね。感じ的には。。輪ゴムではじかれた様な感じでしょうか。

照射した瞬間に冷却ガス?のようなもので冷却されます。

テンポよくバシバシ照射してくれます。

なので、施術はあっという間に終わります。

 

マスクは持参していきましたが、持ってなかったら頂けるのかな??

不明です。

日焼け的な赤み、ヒリヒリがあります。

準備していったほうがイイ気がします。

施術サイクルとしては、初回~4回目までは1ヵ月おき。

5回目以降は2ヵ月。。ということだそうです。

11月、12月、1月、2月、4月、6月。。ってことかな。。

気長なスケジュールです。

 

クリニックですが美容ってことで。。女性ばかりでした。

時々、男性見るくらい。

雰囲気も対応も悪くなかったです。大変丁寧でしたし。

 

男性専用の福岡レーザー院もあるそうです。

介護される日に備えて下半身を脱毛する。。っていう中高年の方も増えてきているらしい。。っす。

そこまでやるんだ。。すごいね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin