自己責任。自分でプチ眉アートメイク実施

眉の形が左右で少々違うのと、片方の眉は、小さいときにけがをしたことがあって傷跡眉無し部分が少々あります。

ちょっと試しで、アートメイクなるものをやってみました。
麻酔クリーム塗って、ラップして、しばらくしてから専用ニードルで。。
深さ加減が分からん(爆。。

届いたときは、染料以外に茶色いなぁと思って黒の方が良かったかと思いましたが、やってみると意外に眉濃ゆくなります。
どの程度落ちていくものか。。施術後は少々濃いめです。

1週間でカサブタも取れてきて?色も落ち着いてきました。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin