セルフ脱毛にトライ

先日受けたばかりですが。。(爆

何せ調べていたら、セルフ脱毛のサロンさんで8月末限りのクーポン出されていましたので。。

で、超お手頃金額で全身セルフ脱毛を試してきました。

近郊のメンズのセルフ脱毛は2店舗くらいしか見つかりません。。

メンズセルフ脱毛サロンMr.

クーポンお試しコースなので弱照射ですが、

自分の好みでバシバシ照射できるので非常に良いと思いました。

懸念は。。

・レーザーより回数掛かりそう。
・ツルツルまではいいので、もう少しリーズナブルな設定であれば。。
 もう思い切って1万円台で3~5回とかであれば。。
・博多駅近郊にあれば。。

ちょっと悩むなぁ。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin